ご依頼の流れ

ご依頼から導入までの流れ

STEP1.ご相談・お問い合わせ・お見積り依頼

ご相談、お問い合わせ、お見積りのご依頼はお気軽に。お電話・メールで承っております。

STEP2.サンプル送付

御社の取り扱っている素材、製品について、サンプル検査を行っております。検出機導入を検討している製品のサンプルをお送りください。サンプルの送り方については、お問い合わせからご相談ください。

STEP3.サンプル検査

お送りいただいたサンプルを使って、当社機械による金属検出検査が可能かどうか、また、最適な検出システムのご提案のためのテストを行います。

STEP4.サンプル検査結果ご連絡・ご提案・お見積り

金属検出の可否など、サンプル検査の結果をご連絡し、お客様の取り扱い製品について、よりよい金属検査方法のご提案などをいたします。

STEP5.現場確認

実際にお客様が金属検出機を設置・運用される現場を拝見いたします。誤検出の原因となる周辺機器のノイズなど、運用に影響を与える条件がないか、しっかり確認いたします。

STEP6.お打ち合わせ・ご成約

お打ち合わせを行います。お見積書の提出もこの時点でいたします。不明点や気になる点がありましたら、お気軽におたずねください。提案した内容にご納得いただけましたら、ご成約となります。

STEP7.検出機製造

お客様の条件、ご要望に応じた最適な検出機を受注生産いたします。製造から1.5ヶ月程度で完成いたします。

STEP8.納品

完成した金属検出機を納入、設置いたします。設置時には、きちんと動作するか丁寧に確認、試運転を行います。また、操作方法・お手入れ方法についてもしっかりフォローさせていただきます。

STEP9.保証・定期点検

当社製品については1年間の保証をおつけしています。また、1年ごとの定期点検(毎年更新)も行っております。それまでにも、何か不具合がございましたらいつでもすぐにご連絡ください。